--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月06日 (火) | Edit |
さぁ次のLVUPまで28m。
LVUP直後は目標地点が遠すぎて見えへんからモチベもなかなか上がらん。

そこで宣言します。

「1日 1Lv あげます。」

男に二言は無いよ。ぶらさがってるから9割がた俺男だと思うし。


ただまぁ、誰もまるごしのLvを上げるとは言ってないんやけどね。一言も
そう。公平相手のLvを必ず1上げます。
(※ただし200↓ぐらいの方に限る)

「Lv上げたいぜ」って人。まるごしに声かけてください。
暇あれば涎垂れ流してついていきます。
テチさんなら只今もれなく必死なCS勧誘がついてきます。

もう少し積極的に交友関係を広げていきたいし、これいい考えやと思うんよな。
クラメン勧誘活動も兼ねられる可能性も秘めてる。
んで俺もきっと気づいたらLVUPみたいな。

「発想の転換で一石三鳥大作戦」
ヌフwww俺天才wwオウフwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そうそう。
CSは現在モナ↑で要塞に積極的に参加でき、
LV上げ等一緒に頑張れるテチ様を募集しています!
興味ある方は是非声かけてください。

要塞で勝つ喜び、負ける悔しさを共に味わい、TWライフを楽しみましょう~(*@Ω@)
コメント
この記事へのコメント
こんですー

自分公平PTあまりしたことないのでいつも狩りは孤独との戦いですwそして眠気との戦いに発展して狩場を離れてしまう…
一人だと集中力続かない子ですpq

さすがまるごし様…勧誘にも余念がないw
クラブ愛ですねわかります。
2009/10/08(Thu) 12:56 | URL  | 白 #tJ8bLkYs[ 編集]
>>白様
公平PT狩りいいですよー
モチベが不思議と続くしね!
2009/10/08(Thu) 15:31 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
