--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
結局2日間通しで行われたクライベには参加できませんでしたpwq

ほんでもってテチナン成功率只今0/4。まぁこんなもんやで。
数撃っても当たらないんです。
俺、”肉食だけど食べれず餓死系男子”なんで。
ご理解いただけるとありがたい。

懲りずにテチナンは続けます。


TW放置して鶏の味噌鍋すすってたら、れぉくんから”愛のささやき(スカ)”が来て一緒にAVAやったよ。
AVA公式サイト(IEのみ表示可)

ここまで2人でがっつりやったのは2回目かな?
やっぱりれぉくんうまいわ。長いFPS歴は伊達やない・・・。
俺、AVA歴はれぉくんより長いからまだいいけど、もうじきその貯金もなくなりそうw
ぼちぼち精進せんとね。
とりあえずビール4本飲んだあと爆破はちょっときつかったかもしれんw

あと24時超えた辺りから、なななんとコルさんがネカフェからIN!
久々に絡めて嬉しかったね。
コル家に回線通ったら、またみんなでスカしましょう。

あとなんだかんだ、うすてるとかゆっくんとかと話してないから今度いきなり発信するかも!
俺のキモオタヴォイスッ!聞かせてやんよ!!


めっちゃ内輪日記乙でしたっと。
週末野沢温泉行くねん。
今年の野沢菜はもう漬かってるんかな・・・。
どぶろくも飲みたい。あー超楽しみ。
お土産なにがええやろ?お茶菓子でいいよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
クライベは残念だった・・・。
また次の機会でな!

まるごしボイスをまともに聞けるんだな!
いつでもキャモーン。
2009/10/09(Fri) 11:46 | URL  | うすてる #6G12Uwao[ 編集]
>>うすてる
今回のは大掛かりだったし参加したかったなぁ
俺の酔っ払いヴォイスに抱かれてみないか(つまりやらないか)
2009/10/09(Fri) 12:17 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
おk、僕のきもアニメヴォイス聞かせてやんよ!
2009/10/09(Fri) 18:53 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
>>ゆっくん
わくてかだぜ!
今度天下一キモボイス会開催ね。
2009/10/09(Fri) 20:06 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
