--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月13日 (火) | Edit |
野沢温泉は最高でした。

ただフルに高速使用でも片道7時間半はハードすぎた。
一緒に行った連れに予想以上に運転任せてもうたのはちょっと申し訳なかったな。
助手席座るなり爆睡やったらしいしw

温泉最高。
野沢菜うまい。
蕎麦うまい。
空気もうまい。

結局おかみさんのご厚意で宿泊代タダにしてもらっちゃったしね。


宣伝宣伝!
【喜楽荘】
※↑まるごしが去年の年始から1カ月半お世話になった民宿。
  おっちゃんおばちゃん超いい人。飯もうまいよ。

良質のパウダースノーでパフパフしたあとは、源泉かけ流しの外湯で冷えた体を温めよう。
野沢温泉におこしやす!

また写真まとめてUPしよかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
PKステにするで!
目標値はH90 I57 F59 X255 A255

A-5のレシピを再振りキングから頂戴したので、あとはまるご式再振りテクニックでなんとかなるはず。
1000円しかチャージの残りないし、頼むでランダムの神様。

初めての素カンステ(予定)にワクテカですわ!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
