--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月14日 (水) | Edit |


昨日の夜はサックリと残業して帰宅したのが8時45分。
チャポンッてカラスの行水して、全裸でINしてすぐさま再振り開始!

途中
「ランダム乙れ -人-」
「まるごしなにうろちょろしてんの?そんなんでランダム良くならねーし()笑」
「なんかピ゚コーンピコーンうるさくね?」
(フィクション含む)
などの幾多の試練を乗り越えて、結局シミュ通りのX255A250に。

「まぁいいでしょ。DOP行く訳でもないし、とりあえずはこれで十分!満足や!!」
と財布との協議の結果の大人な判断(妥協)を下しました。


相手が5人前後?と少ないクラブが今日の要塞のお相手やったんで、なかなか感覚掴みづらかったんですが。
けっこう避ける。あと当てれる。
これは嬉しい。ウホッホ。
ただやっぱりMは初期値なんで、パララやアンデの回転、月光のディレイはちょっと不満。
M20~30ぐらいは欲しい。となるとやっぱ神ランダム必須やなっと。

テチやジョシュのMが多めのキャラをいかに殲滅するかが個人的な課題かな。
まぁ、数的有利の時は粘着アンデでいいと思うけどさ。
あとは火力装備と換装して連かな。
となるとスロット改造せんとあかんなぁ・・・。
アンデ、パララ、月光、連、ロルハ、エレボ、的中、シルフ、スパボ、SPUP、春風、万能、マナ結、生命かけ。どう配置しようねぇ・・・。

明日からスロット弄って、慣れる為に沼3で狩りしようと思う。
うすてる : 「あの鬼2人なんかかわいいな」
まっしゅ : 「ほんと持ち場守らねー奴だなw」
れお : ニヤリ(俺たち褒められてるね?)
まるごし : ニヤリ(俺たち褒められてるね?)
まっしゅ&うすてる : 「あんま調子乗ってっとシメちゃうぞ?ああん?」
れお&まるごし : ニヤリ(よせやい。そんな褒められると照れちゃう///」



あと昨日、久々に鈴さんとうすてるとスカイプやったね。
そして初ゆっくん。

みんなのイケメンボイスで軽くご飯5杯いけちゃいました。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメント
この記事へのコメント
フィクション多すぎじゃないか・・・?
シメるとか言ってないしw

俺以外のイケメンボイスですよねわかります。
2009/10/14(Wed) 10:26 | URL  | うすてる #6G12Uwao[ 編集]
>>うすてる
何言ってんだ?
うすてるの声好きだよ俺は。
今日も宝石部屋からの実況配信楽しみにしてる!
2009/10/14(Wed) 10:51 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
もちろん僕以外のイケメンボイスですよn(ry
はじめましての人多くて緊張なんかしてないんだから!

あと鬼かわいいよね。鬼いいよ鬼。
2009/10/14(Wed) 18:30 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
>>ゆっくん
何言ってんだ?
あんなガチムチイケメンヴォイス今まで聞いたことないぞ。
ペヨンジュンもいたしなぁ。
2009/10/14(Wed) 19:02 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(Sat) 09:10 |   |  #[ 編集]
>>どっかの鯖の人さん
有用な情報ありがとうございますー。
またシミュ挑戦してみるですよ。
ランダム運よ俺に宿れ!
2009/10/19(Mon) 09:12 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。