--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月16日 (金) | Edit |
俺はいつも仕事から帰ると、真っ先に服をモルスァ!って投げ捨てて風呂に入るんです。
ほんでガロォォー!って全身洗って、スパロォーン!って石鹸投げ捨てて風呂からあがるんです。
ほんでたいていTシャツにパン一スタイルで飯食った後、TV見たりPCいじったりするんです。


昨日はなんだかもうすげー寒くて。
そりゃもうブルッちゃうぐらい寒くて。
「寒いなー寒いなーなんだかなー変だなー変な感じだなーいやだなーおかしいなー。」
とか稲川淳二の怖い話風に思ってたんです。

「あっ・・・そうかもう冬がそこまで来てるんやわ(遠い目)。うんうん。もう1年かぁ・・・早いもんやで。」
とか呟きながら感傷に浸っていたら


らいおん : 「まるちゃん風邪ひいてんじゃないの?」

そう言われてみればなんか寒気すごいしぃ
指の節々痛いしぃ
頭くらくらするしぃ
咳出るしぃ
喉痛いしぃ


あれ?そうやって考えると風邪っていう可能性も否定できないじゃないっすか。
否定しきれないじゃないっすか。
無理に「違うわい」とか言っちゃうとウソになっちゃうじゃないっすか。


まるごし : 「あーほんまや。風邪?なんかな。確かになんかしんどいし。」
らいおん : 「まるちゃん知ってるかい。」
まるごし : 「ん?えっ?なになに??」
らいおん : 「馬鹿は風邪をひかないんだぜ。だって風邪ひいてることにすら気付かないからね。馬鹿だから(ニヤリ)。」


言い得て妙だな。

スパロォーーン!

今朝起きてすぐにワクワクしながら体温測った。
36度2分。ド平熱。
がっかりだよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメント
この記事へのコメント
もうさすがとしか言えない!
でも熱なくてよかったに(*´ω`*)
その丈夫さをすこし分けてくださいお兄さん。
2009/10/16(Fri) 17:59 | URL  | ゆっくん #CNtCm3fU[ 編集]
>>ゆっくん
なんやろう?
風邪の引き始めにちゃんと薬飲んで冷えピタ貼って寝たのが功を奏したのかなぁ。
季節の変わり目はほんと体調に気を付けんとね!
2009/10/19(Mon) 09:09 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
