--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |
先日の土曜日のアミティス要塞戦。

「おいおい。まるごしが全然動かねーぞ!」
「固まってんのかな?低スペ乙・・・」
「まじ働けし。」

ってことになっていたと思います。ごめんなさい。


というのもですね。
来客の予定が押しに押して、結局要塞開始の22時00分に梅田まで迎えに行かなければいけないことに。
相手が強豪の鎮魂歌さんだったので、要塞不参加は避けたかった。

まるごし : 「お前腹減ってるだろ?なぁ?減ってるよな!?」
連れ : 「え・・・あぁうん。減って・・るかなぁ?」
まるごし : 「だよな!おk俺に任せろっ!飛びきり美味い鍋作ってやるからさ。」
連れ : 「鍋・・・夜の10時過ぎに鍋とかそん」
まるごし : 「だから一人で来れるよな!な?なっ!?」
連れ : 「おおぅ・・・うん。」

この自然すぎる流れ・・・華麗なる誘導。
完全に計算通りや。
孔明な俺に全蜀民がスタンディングオベーション。

急いで近所のスーパーへ向かう。
材料を超超超適当に買い込んで家に帰宅。
現在時刻21時58分。

まじかよ・・・完全に俺のキャパシティを超える状況やないか。

そこから左転移と鍋転移を往復する40分間。
月光!   ネギCUT!
パララ!  豆腐CUT!
アンデ!  えのき投入!
エレボ!  ガスコンロ着火ファイア!

あばばば鍋崩壊寸前。
残り時間は3分。

「大結界鍋が出現した!」

鬼の逆転移で足止めを食らう俺。
「大結界鍋ヤバい!のこりHP1割。」
まじか・・・まじでか。
俺の鍋防衛は儚き夢となってしまうのか・・・



「 Celestial Shrine W I N!! 」
「 豆 乳 鍋 W I N!! 」


ありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次はちゃんとINできる状況整えて働きます。
みんなごめんねごめんねー!
コメント
この記事へのコメント
PS高すぎ吹いたw
2009/10/19(Mon) 13:10 | URL  | じる #QWIxc8fw[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
自分は途中からの参戦になりました…そしてあの行動…本当に申し訳ありませんでした。

鍋やりながら要塞…真似できる人間はいないのでは…神PSすぎます。
2009/10/19(Mon) 14:16 | URL  | 白 #-[ 編集]
>>じる
相当要塞の方が疎かになってたけどもpq
貴方の装備換装とか真似できません。
自信があるのは冬場の肌の乾燥ぐらい!

>>白
お疲れさんです!
何があったのか鍋手一杯だった俺には知る由もないけど
失敗は誰にでもあるんで気にしたらダメです。
俺なんか15分間パララのつもりでシルフウィンド連打してたことあるし。
元気だSay Yeah。
2009/10/19(Mon) 14:33 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
