--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月20日 (火) | Edit |
今朝は健康診断。
直行なのでコッソリいつもより遅めに家を出る。
地下鉄はラッシュを微妙に避けてるから至極快適。アハハン♪

えー健康診断の結果ですが、
去年比で

・身長+1cm (誤差の範囲内)
・体重-2kg  (誤差の範囲内)
・メタボ判定回避
・視力両目裸眼1.5 (去年と同様)
・血液検査の採血はやっぱり痛いかったよママン

一応、今年の頭から始めた自転車通勤の貯金がまだ残ってた感じかな?
でもここ1カ月は電車(自転車パクられた)やから運動不足は顕著。
やばいよ、このままズルズルダサいメタボリック中年にはなりたくないぜ!



■とりあえず自転車買って自転車通勤
 ※コレほしい!
 TREK12.jpg

■フットサル
 ※訳わからんぐらい走れないから初心者ばっかのドエンジョイのチームがいいね。

■酒を控える
 ※最近毎日ビール350mlを2缶はいっちゃう。アル中の疑いあり。

■TWやってる時の姿勢改善
 ※PCデスクに向かってる時はんぱなく姿勢悪いからね。

■ストレッチ
 ※はんぱなく体固くなってる。毎日少しでもやろうぜ。


この年になるとイヤでも肉体が劣化するのを感じるよね。
体調管理は難しい。
メタボこえぇぇぇぇぇええぇぇえええ!!



「TWばっかりやっとったらあかんぞ」って事よね。

だが断る
ナニッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。