fc2ブログ
2009年10月22日 (木) | Edit |
背が小さくて小柄で、童顔で、あと巨乳がええな。
もしくは
背が高くてすらっとしてて、綺麗で、あと巨乳がええな。


みんな口をそろえて諭すように言うんだ。
「安心しろ、そんな女ひとにぎりしかいねーよ。幻想みたいなもんだよ。」
「いい加減目覚ませ。阿呆。」


それでも僕はあきらめない。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
カルデアに行くらしい。
個人的には、行く以上1回落とすまでアミに戻りたくはないですね。
アミの方が好きなんだけど。



【P.S.のP.S.】
無性にばあちゃんが恋しい。
もう年も年やし・・・。もっとばあちゃん孝行してあげたいな。

ばあちゃんの為に、孤独を感じないようにいっぱい話してあげたいし。
自分の為に、かかえきれんぐらいいっぱい思い出を作っておきたい。
「死ぬとかそういうの無ければいいのに。」
そう思う自分はまだまだ子どものようです。

とりあえず今日は実家に帰る。(実家にばあちゃんは住んでる。)
福岡の父方のじいちゃんばあちゃんにも会いに行かないと。


巨乳の直後に相応しい話題ではないなw
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック