--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年10月29日 (木) | Edit |
昨晩は22時半まで仕事して、
「こんなん絶対禿げるわぁ・・・ストレス溜まるわぁ」
と、声を荒げるでもなく
自分にも聞こえないような声でつぶやきながら電車に乗った。


生温かいシートに座り、おもむろに取り出すのは一冊の文庫本。

『イニシエーション ラブ』

親しい友人から借りたものだ。
タイトルを直訳すると、「通過儀礼の愛」。

なんだかすごい意味深な感じで気になるタイトルちゃう?
実際すごい伏線が張られてて、最後の最後にドカーーンってどんでん返し(?)があるみたい。
裏表紙の紹介文のところにも「ラスト2行で、物語がひっくり返る」って。
これは期待が高まるでしょう。
どんでん返しが大好物のまるごしですからね。

って借りる前に全部、最後の2行も含めてネタバレされたんですけどね。
その友人にね。
「言っていい?言っていい!?」とか目輝かせて言われたらむげには断れんやろw
一応、「そらあかんやろ」って言うてんけどなー。
まぁ、それでも読むわけなんですが。


って読んでたら反対方向行きの電車に乗っちゃったり、乗り過ごしたり。
ありえないのを4回やらかして、いつもの2倍の時間をかけて帰宅しました。
いっぱい読めたからええねん!
・・・疲れてんのかな。
おっちゃめー!俺おっちゃめーー!

ちょっとした濡れ場があるんやけど、あっさりした語り口が逆になんか妙にリアルで。
若干前屈み気味だったのは内緒。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昨日たまたま思い出して書いたHIDEの記事。
今日知ったんやけど・・・
まさに昨日俺が記事書いたぐらいの時間に・・・


『We love hide -The CLIPS-』発売決定!(12/02)

ってニュースが。

まじ神がかりすぎて怖い。
俺のシックスセンスが火を噴くぜ!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
本読んでたにしてもそれはかなりお疲れかと。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも4回・・・なんかもう逆にネタにできるし笑っちゃえればよかよか!って感じですね('-'*)!
2009/10/30(Fri) 04:08 | URL  | フジモト #tHX44QXM[ 編集]
>>フジモト
なんか自分のアホさ加減に笑えたよw
今日は本は家に置いてきた!
2009/10/30(Fri) 09:16 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。