--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月30日 (金) | Edit |
昨日は21時50分にINして、
セブイレで買ったトマトソース系のパスタを頬張りながら要塞に臨みました。

相手さんも強かったですが、なんとか勝利しました。
まるごしもまぁ、それなりには働けたはず。
瀕死で生き残りつつ大結界石けっこう叩けたしね。


そんなことよりもですよ。
みなさん聞いてくださいよ。
要塞中のことですよ。

気づいたらなんかスロー掛けられてて。
「うわっえっ?スローかかってるし・・・クソ足遅いやん・・・」
って思いながら万能薬使用。

・・・あれ?なおらんがな。

万能連打
・・・
春風連打(念のため)
・・・
・・・
シルフウィンド連打(ご乱心)

結局要塞終わってからもずーーっとかかりっぱなし。
なんすかこれ。
いやがらせっすか。

【表向き】 ヒデェッス・゜・(PД`q。)・゜・
【 内心 】  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


実際、これは美味しいと思ってしつこくみんなにアピったのに
たいして相手にされなかった、まるごしの悲しい結末。

マージパネェヒデェッス・゜・(PД`q。)・゜・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あとリタさんが休止。
事情は色々あるわな。
頑張れー無理すんなよー。


【P.S.のP.S.】
コメくださった優しい方のお蔭でスローの件解決☆
無知をさらしてしもうたねwまぁ勉強になりましたー。
次からはリログってことで。
コメント
この記事へのコメント
低速になるのは、
おそらく神獣クストの技によるもの。
直すにはリログするしかなかった気がします・・
2009/10/30(Fri) 09:46 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
>>通りすがり
ほほー!クスト様の仕業でしたか。
まるごしのかしこさが1あがった!
ご指摘ありがとうございます☆
2009/10/30(Fri) 09:56 | URL  | まるごし #mhCPU9yQ[ 編集]
クストだったのね・・・。
大丈夫、まるちゃんが可愛くアピールしていたのを俺はしっかり見ていた!
2009/10/30(Fri) 11:01 | URL  | うすてる #6G12Uwao[ 編集]
>>うすちゃん
クストちゃんなんだってさ。
勉強になったね@ー@
M初期値はほんとつらい。再振りせんとや。
2009/10/30(Fri) 11:29 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
みてたよしっかりと@w@
ツッコミしないでニヤニヤしながら見るのがあんりんくおりてぃ
σ(・・*)は狩りステのままもうちょいがんばる!
2009/10/30(Fri) 12:42 | URL  | あんりん #-[ 編集]
こんですー
昨日はお疲れ様でしたー

自分も一回低速になって本気で焦りましたww
その後死にもどったら治りましたが、リログが解決方法でしたか…
僕も一つ勉強させてもらいました。
2009/10/30(Fri) 16:54 | URL  | 白 #tJ8bLkYs[ 編集]
(゜д゜)
まるるん が 僕、の要さ いと、った、く゛ や゛じ い゛

低速アピールとかかわゆすww
見たかった/(^o^)\
もふもふしたかった(
最近うすてるが浮気するからまるるんに乗り換えr
2009/10/30(Fri) 18:21 | URL  | リフ #-[ 編集]
>>あんりん
なにその放置プレイ悔しいっ!ビクンビクン

>>白
色々知らないこといっぱいあるし、数こなして経験積むのって大事ですねー。がんばろうっ

>>リフ
ばっちこいですよwww
2009/11/02(Mon) 09:42 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
