--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
ハロウィーンが来ました。
パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆(ネクソンの黒歴史)

日本では全くと言っていい程馴染みのないこの行事。
しかし俺にとってはすごく意味のある日です。
というのも。
俺にとってのマイベスト映画の3本指に入るのが

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』

この映画はヤバいから。
伝統技法のストップモーション・アニメーションと最新技術のコンピュータ・グラフィックスをMIX。
この世界観は芸術やろ。
ティムバートン作品はガチです。

まずもう、このオープニングの「This Is Halloween」のワクワク感が半端ない。



どう?これは観たくなるやろ。
万が一見てない人は、タイムリーやし今日観ること。約束。
きっと夜にTSUTAYA行っても全部借りられてるやろから、今すぐ借りにいきなさい。
もしもう行って無かったって人は、俺DVD持ってるからご一報ください。

ジャック(主人公)大好きな人、今日の夜INするんで絡み強制。
俺が唯一持ってるフィギア・・・ジャックなんだぜ。フフフ。
人にあげちゃったけど。



でね、今日の午前中の記事にマリリン・マンソンを取り上げてたんやけどね。
なななな
なななななんと
「This Is Halloween」をカバーしてます!
俺はついさっき知りました。リアルにちびりました。



やべーわ!まじで。
パンプキンパァーン!!(黒歴史)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
一時期着メロがThis is Halloweenだった俺参上
キングダムハーツでジャックと狩りしてたのが懐かしい

てかマリリン・マンソン・・これは夢に出てくるレベル
2009/11/01(Sun) 10:44 | URL  | ぬこ #DPZ9eJc2[ 編集]
キングダムハーツ・・・
初めて知ったけどなにこの神ゲー臭
2009/11/02(Mon) 09:06 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
