--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
オープンバーケッソ?
ミラバケッソ ミラバケッソ ミラバケッソ 

なんかそんなかんじの名前のシステムが満を持して実装。
要するにネクソンポイントでアイテムが売買できるっていうの。
ネクソン様の手のひらの上でアイテムとユーザーがコロコロ転がされて、そのたびにネクソン様が潤うという
画期的な搾取システム。

サーバーを跨いだ取引が可能な為、実装前から「相場が崩壊する」だの色々懸念されていた訳ですが。
もちろん相場は見事に破壊(特に新鯖の)。
しかしそれだけでは終わらない。それがネクソン様。
様々な負の遺産を遺していきました。

合成回数減少バグ
増殖バグ


情報元 : TWしたらば雑談所2 
 アップデート・メンテナンススレ
 テイルズオープンマーケット専用スレ

まじでか。
俺は昨日INしてないから何とも言えないんやけど。
これがほんまに起きていることならえげつない。
フザケンナですよ。

いーーっつも思うねんけど。
ちょっとぐらいはテストしろよ。

そして運営はこう言いました。
「バグ使った人は自己申告してください。バグ装備消します。」
えっえっ?無論DBログとってあるよね?
自分でログ見るのがめんどいの?どういうこと?
どんだけ人件費ケチってんのよw

もう色々言いたいことあるけど、ありすぎるから。
とりあえずしばらくは静観しときます。


棺桶に片足つっこんだね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

240武器、メギを含む全ての武器が箱から出る模様。
節操無いとはまさにこの事。
搾取!スクイーズ!搾取!スクイーズ!
いやぁぁぁあっふぉおぉぉぃい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
