--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月10日 (火) | Edit |
ガチムチ日記が意外にも不評?で。
あれー?って感じで。
でも俺的には、あれで十分理解してもらえるような分かりやすいオチにしたつもりやし。
自分でオチ説明する事ほど悲しいことはないよね。

まあいいや。
俺のノリってか感性に近い人に楽しんでもらえれば。
って気持ちもあるんやけど、誰の目にも入るブログだからあんまり不快感与える記事も自重せんとあかんのかな?とか。

何かその辺ややこしいってか難しいね。
精進します。
ネタ日記はやめません。




献血の針見たことある人どれだけ居るんか知らんけど、
あれはえげつないよ。
もうね、針っていうよりストロー。
極細ストロー。

「全然分かりにくいわー」って人は
献血用の針の拾い画像載せとくんで、【OPEN P.S.】を押下!
(刺さってる画像とかじゃないんで、ビビらずにどうぞw)
献血針

でもほとんど痛みないから行ってみて、みんな。
いつか自分や自分の近しい人が輸血を受ける立場になるかも知らんしね。
俺はまた今度見かけたら行こうかなって思ってる。
ウホッ
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ニヤニヤしながら読んだσ(・・*)は少数派・・?
ぶっといまるちゃんの釣り針ダイスキヨー
あと、血の気の多いひとは抜いたほうがいいらしいね!
2009/11/10(Tue) 12:42 | URL  | あんりん #-[ 編集]
>>あんりん
ここで空気を読まずに敢えて聞くけど
俺のぶっとい何が大好きだって?
・・・うそですごめんなさい
2009/11/10(Tue) 13:06 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
丸腰って名なのに大剣を腰に携えてるからな・・!

え?TWの話に決まってるだろw
2009/11/11(Wed) 15:46 | URL  | ぬこ #5JiUsPh2[ 編集]
>>ぬこ
スムマーヌスってなんかえろいよね
2009/11/11(Wed) 20:35 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
