--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月12日 (金) | Edit |
昨日、DOPで野良チーム戦があった。
なんかちゃんとDOP行くの初めてやったし、ステはブレカンやってんけど対人慣れしとこうって思って行ってみた。
周り見るとけっこう名の知れた方ばかり…(・□・;)

にしても俺やっぱアレですわ。
要塞とは別にして、個人戦に関しては、倒される方が気持ちいい(*・p・)
相手倒せた時は逆になんか「俺ごときがおこがましい」とか思ってまう。

集団で連・IM・状態異常の一斉砲火浴びた時なんかもう・・・アフン
麻痺ってて死んでもすぐに町に飛べなくてカウント入ってる時なんかもう・・・ビクンッビクンッ
「この雑魚が」とか言われた日にはもう・・・アッーーーー


まぁ、勝つのも負けるのもどっちも楽しみのひとつって気持ちの余裕持っていきたいですね。今後も。
もちろん向上心も忘れずに。

相手戦力によって装備を変えることって大切なんやねー。
連ばっかやってくるマキシが多いなら研磨の鎧、テチ多いなら魔耐の鎧とか?
命中装備でいくのか回避装備でいくのかとかね。
色々したらばPvPスレとか見て知識は付くんやけど、経験や実感を伴った知識はデカイなっと。
・・・合成鎧欲しいな。

あと俺万能下手すぎ。
スロット配置適当すぎ。
スロットはもう少しちゃんと考えて配置しなあかんなぁ。
ほんで狩りの時もその配置でいって慣れとく。

そんな感じで楽しんでいこ。
万能の練習に付き合ってくれる方大募集。
万能回避ミスった時は、俺を殴り放題の特典付です。
今ならけっこうな確率でミスると思います。ストレス解消に是非どーぞー!

   ブルルッ
{{(*´A`)}} アッーーーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントありでしたーΣ(ノ∀`*)♪
俺もまるごしさんの月光で天に召されましたけどね!w
また機会があればよろしくでっすw

あ、リンクおねがいします!ヽ(`・∀・´)ノ
こちらもリンクしときますね!
2008/12/12(Fri) 16:43 | URL  | 朱蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
