--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
「自分の仕事や生活を大切にしている」人は、やるべきことをちゃんとやって遊ぶ時は遊ぶ。
惰性に流されることがなく、仲間内の付き合いをだらだらと続けたり、席を立とうとする人間を無理に引き止めたり、他人の生活を掻き乱したりはしない。誰と会うときでも、退くときはすっと退く。
どんな人間関係にも、べったりとした空気を持ち込まないように心がける。
「生きるバランスを崩しては良い友人に恵まれるわけがない」

引用元 : 『それでも「人と会おうよ」』 横澤彪



アイテテテ・・・
「退くときはすっと退く」
これがなかなかできへんのよな。
基本寂しがりなんで。めんどくせー奴やでw俺。
なるべく気を付けます。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
