--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月27日 (金) | Edit |
うちのジョシュが光年の時を経てようやくLV150になりました。
LV148で1年以上足踏みしてたんよね。

そこで、クラメン or 知り合いの公平要員として、
みんなの憧れ「姫ジョシュ」にしました。
ジョシュってステ取りづらいんやね・・・先行が。
やっぱテチすげーわ。

レシピどこにも落ちてなかったので、超適当にシミュ→再振り。
結果、F145 M109に。
どやさー。コレなかなかいいんじゃねーの!?ヘイヨウ!
ちなみにIは148ありますwww(先行の関係上仕方ない)

クラメンにガチFM装備をお借りして、いざハゼMAP突撃。
BLOCK! BLOCK!!
ハッハ!貴様らの攻撃など痛くもかゆ

483! 445! 428!!

あっおっえっ
ちょっと待ってタンマタンマ。


ボクサーハゼ・・・イチズレ・・・ウザイ・・・多段ヒット・・・イタイ・・・オレ・・・シヌノ?

オレ・・・タベル・・・ジャーキー・・・オレ・・・イキル。



ちょっとPOT代がやばめやけど、当分はこれでいきます。
エンチャ・タッチは任せてください(切らせないようにがんばります)。

俺は肉修練と化した。
いつでも気軽に狩り誘ってな☆
コメント
この記事へのコメント
にくっ、にくっ
狩り いくだよ いくだよ
2009/11/27(Fri) 20:30 | URL  | ファルン #-[ 編集]
にくにくっ めたぼっ
いこまい いこまい!
2009/12/01(Tue) 13:27 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
