--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月01日 (火) | Edit |
昨日から大阪城公園でサッカー始めた。

mixiでとっ捕まえた小中高大サッカー漬けの22才の若者と2人でとりあえずボール蹴った。
こっそり若さ吸い取ってきた。
近くで蹴ってた俺の高校の先生似の男性をナンパして3人でボール蹴った。
その人は俺とおない年やった。
こっそり若々しさ吸い取ってきた。
今朝からすこぶる快調です。

昨日今日出会った3人やけど、共通点やらなんやら色々でてきてなかなかに面白い。
また今日も集まろうぜって話になった。
酒もいつか行きたいねとか。
もっと色んな人が集まって増殖していけばいいなって思う。
スポーツにせよ、ネトゲにせよ、何にせよ。
同じ好きなものを持った奴どうしってのは居心地がいいね。


あっ年末オフがあるみたいね。CSで。
名古屋開催らしいんで参加するよー。
ディンちゃんと一緒にブーブーで向かいます。
俺は学生時代名古屋に住んでたからな、まさに第二の故郷やねん。
うまいもん多いでー。たらふく食うぞー。
久々な人、初めての人、みんなに会えるの楽しみにしてます。
せっかくだから来れる人はみんな来るといいよ!
こっそり若さ吸い取ってやんよ。


今日要塞だけど、大丈夫そう…やしいいよね?サッカーやりに行って。
ごめんなさい。
土曜あるとすれば出ますんでっ!


てかだれか大阪城公園こん?www
初心者でもなんでもおk。年齢性別関係なし。
こっそり若さ吸い取ってやんよ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やべえwwwめちゃくちゃサッカーしたいですwwwww
テレビで試合見てるとうずうずする・・・
2009/12/01(Tue) 18:12 | URL  | じる #QWIxc8fw[ 編集]
いいなーw大阪だったらすぐいくわwww要塞とか敵一人だったしなwwwww
2009/12/02(Wed) 05:00 | URL  | れぉ #-[ 編集]
>>じる
あるあるw
妄想の中でスーパープレイやりまくっていざ実際に蹴ると
「・・・あれ?調子悪いな」みたいなww

>>れぉ
で、いつならこれる?w
2009/12/03(Thu) 12:48 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
