--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月09日 (水) | Edit |
気が付けばもう師走。
まだ坊主が走り回ってる光景に出会ったことがないんですけど俺。
今年こそは・・・と思っておる次第です。

そんなことより師走でグーグル画像検索してみろみんな。
ヌード写真出てきて、おらびっくりしたぞ!
なんだかワクワクしてきたぞ!

フリーザ様のモノマネをマスターすべく、毎週日曜のドラゴンボール改は欠かしません。
しかしどうやっても美輪明宏っぽくなっちゃう。なんで。
「もしもー。美輪明宏がー。戦闘力53万だったらー。」
これで今年の紅白狙います。
オーラ見るときなんかもスカウターで見ちゃうのね。


本題のTWの話。
最近の俺自身の停滞ムードを払拭すべく。
再振りを画策しておりました。

シミュも自分なりに頑張って。
でもまだまだ伸びそうな感じもしたんで、
ブログとクラブ掲示板と、マキシテンプレサイトに載せました。
しかし1週間経っても返信が無く・・・
やっと気付きました。
まるごし御年27歳の初冬、やっと気付きました。
嫌われてたんですね俺。
「俺のシミュが凄過ぎたんだなキリッ」と自分に言い聞かせています。
そうすることで、なんとか心を保ってます。いや、タモってます。
むしろタモリ倶楽部ってます。
フーウェーショーショーッ!ウィーウェーショーショーッ!

そんでもうガマンジールパキール!の限界で、
再振りしちゃったわけじゃないっすか。
結果はS+3というホッとするようななんか悔しいようなそんな感じで。
これからちょくちょく狩りいくかんね。

再振りし終わったあとに凄いシミュログ載せてくれるとか
そういうSっ気満載なのいらんからねw
「えーwそんなしょぼいシミュのまま再振りしちゃったのぉー?キャハハハッwww」
「っ・・・悔しいっっ!ビクンビクン」
コメント
この記事へのコメント
よおし!
マキシのシミュがんばってみるかなー@q@
2009/12/10(Thu) 09:20 | URL  | あんりん #-[ 編集]
じつは散々シミュらせてもらってましたがまったくまるごしさんの
ステにたどり着けませんでした、マジで。再フリ苦手です…orz
お力になれないようだしカキコ控えてただけですよー;w;
2009/12/10(Thu) 16:38 | URL  | 白 #tJ8bLkYs[ 編集]
>あんりん
そんなSっぷりに乾杯!
言ったからには伸ばせなかったら1週間禁梅酒ねー。

>白
まぁあのシミュも人の奴をベースにやってるんですけどね・・・
じゃあまぁまぁいいシミュだったって事で納得しますかー。
シミュしてみてくれてありがとう☆
2009/12/11(Fri) 14:24 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
