--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月22日 (火) | Edit |
男性ジャパニーズレゲエシンガーといえばMoominでしょ。

「レゲエ?好きじゃねーよ。」
ちょっと待った。とりあえず聴いてみれー。

透明感があって伸びのある。パワフルだけど優しい。
不思議なヴォーカルや。
歌詞もいいよ。素直にまっすぐで爽やかで。

ジャンルの垣根なく男性シンガーで一番好きやと思う。

まー。聴いとけ!



いつもそばで

命があってうたが歌えて
きみと出会えて
ほんと感謝してる
どこにいても忘れはしないさ
胸に灯る道しるべ


ネバギバ

NEVER GIVE UP
まだまだまだ
LIVE IT UP
こんなもんじゃないさ
NEVER GIVE UP
まだまだまだ
世の中
捨てたもんじゃないじゃん


かけがえのないもの

夜を抜けだし君に逢いに行きたい
心のままに気持ち伝えたくて
何があっても君を守ってゆくよ
移ろう風に絶えず灯をともして

夜を飛び越えすぐに迎えに行くよ
あふれる想い止めることできない
無情に過ぎる一度限りの今を
かけがえのない君と過ごしたくて
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
おすすめですか(*゚Д゚)
とりあえず聞いてみようかな・・
2009/12/22(Tue) 23:22 | URL  | くみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
