--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月06日 (水) | Edit |
今年もよろしくお願いします。


年越しは名古屋で「新年まるごしファン感謝祭」に参加してきました。
ほんとうに皆様、俺の為にご参加いただきまして感謝感激です。
最後のまるごし胴上げの瞬間には、参加者全員の目から光るものが溢れ、俺自身も胸を熱くしました。

今年はこれまで以上に皆様に愛されるまるごしでいようと思います。
変わらぬご支持・ご声援よろしくお願いいたします。


そろそろ苦情が来る頃なのでこの辺にしときますが。



クラブの近況

前マスターのマッシュがPCクラッシュという憂き目を見、IN出来んくなってもうたんよね。
んで急遽ウェステルがマスター就任。
ズタボロになっていたCSをここまで再建し、盛り上げてくれたまっしゅんの手腕・功績には脱帽です。
すごいねい!とりあえずマスターお疲れ様。
PC直ったら早く戻ってきてくださいや☆

新マスターのウェステルはCSイチの愛されキャラで、責任感も人一倍。
なにせカンストしてますから。オーラは十分すぎるぐらいプンプンしています。
まっしゅんの築いた礎に立派な家を建ててくれるでしょう。

俺も微力ながら貢献していけるようにウェステルのサポートはしていきたいかな。
今まで以上にみんなが積極的に関わっていけるクラブになっていけばいいなーって個人的には思ってます。


ん?…分かりにくい?
んー確かにね。じゃあみんなの大好きなタイガースで例えてみような。

まっしゅん : 野村克也
ウェステル : 星野仙一
まるごし  : 一塁側内野席の野次オヤジ

なーるほーどねぇー
コメント
この記事へのコメント
あけおめw
そして、ことよろですw

まぁ、CS再建p(・∩・)qガンバレ!
影から(c ̄- ̄) コッソリ見守ってますw
2010/01/06(Wed) 17:50 | URL  | ヒルダ #9L.cY0cg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ファン感謝祭楽しかったですーbb
久々の徹夜遊び、実はちょっと疲れを隠し切れなかった@p@

野次オヤジが一番大事な役割だったりする件w
頑張ってくださいb
2010/01/07(Thu) 02:04 | URL  | 白 #tJ8bLkYs[ 編集]
トラのぬいぐるみはもらった@w@!
2010/01/07(Thu) 18:25 | URL  | あんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
