--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
自分の大切なものを見極める。
別にひとつやなくてもいい。欲張ってもいい。
とにかく決める、少なくともひとつは。
自分の中で固く。

それを大事にする。
人間喉もと過ぎたらすぐ忘れる生きもん。
何度も言い聞かせる。大事やぞ。大事やぞ。

媚びない。
誰にも、何にも媚びない。
思うことを思うようにやる。
媚びる男は本当にダサい。女々しい。
打算なんてすぐ見破られるからな。
自分もちょくちょくダサくなる。だからこそ今年の抱負。

その代わり失敗しても
誰のせいにもできない。
何のせいにもできない。
自分で決めて好きなようにやってんから。

勇気を出す。
リスクを考えると体が硬くなる。
可能性を想え。
ワクワク!わーい!
柔らかくなって可動域が広がるから。


まぁ、やるようにやるだけやで。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
