--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月20日 (水) | Edit |
虎の魂収集イベ終了しましたねー。
ほんまに疲れた。疲れ果てた。
イベ期間1週間に縮まって、実はちょっとだけホッとしてますwww

一応妥協できる補正のものもGETしたし、インクリ用にもちょっとだけ確保できました。
頑張ったな俺!おんおん!

鎮魂2とかセルといったカオスMAPは行ってないんやけど、
今回はみんな色々な狩り場に分散してたみたいで、そこまでストレスには感じへんかったかな!
っていうても俺自身後半からは、低レベル狩場である水晶1にお邪魔してました。
なるべく混んでる時は遠慮して場所変えるようにはしてたんですが、
もしご一緒してた方にストレス与えてたらすいません。
念のため謝っときますw

とりあえずおつかれしたー。

水晶1でラスト数日間ずーっと放置してるジョシュさんがいてました。
なんかほっとけないっていうか、そういうやったもん勝ち根性を改めて欲しいと思ったから、
何度か「よくないことっす!」的なメッセージを1:1で残しといたんですが。
ものの見事に最終日まで「放置中です」の看板掲げて「BLOCK BLOCK BLOCK」。

どうやら反省する気が全く無いようなので、「あーさすがにこれはちょっとなー」って思ってます。
言い換えるなら「なめとんちゃうぞ」って事です。

そのジョシュさんはクラブに入ってるみたいです。
ほんで、さらにチーム掲示板を見るとそのクラブは最近クラメン募集しているようです。
つまり実体のあるクラブなんですね。
ジョシュさんも捨てキャラって訳ではなさそうです。

とりあえずSSも撮ったし、それ引っ提げてマスターにかけあってきます。
俺はしつこいからなw
おせっかいなんは分かってるけど、こういう性格なんやししゃーない。
きっと悪いことってのは分かってるんやろね。
でも誘惑に勝てないし「無視してればいいや」みたいな感じなんやろな。
今後も良識持ってちゃんとしていって欲しいしね。そのクラブにとっても良くないことやし。
まぁ待ってろ!
絶対ジョシュ本人との対話を果たします。

悪いこと積み重ねて、魂汚してすり減らしちゃ悲しいでしょ。
ゲームもリアルも一緒一緒。
どっちもマナーは大切に。



オレハシツコイゾ・・・
<○>  <○>


コメント
この記事へのコメント
変態がいる・・・
2010/01/21(Thu) 06:01 | URL  | れぉ #-[ 編集]
トライベ乙
いい補正でなかったよぉ(;´∀`)
もう狩る気もしなくてね・・・
そのうち後悔するんだろうなあ
2010/01/21(Thu) 07:56 | URL  | くみ #-[ 編集]
>れぉ
どこどこどこどこ?どこにおんの??
あー見たかったなー変態。残念!

>くみ
後悔する・・・かもね。
良補正用意してイカでお待ちしております。
2010/01/21(Thu) 09:50 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
