--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月14日 (日) | Edit |
23時になりまして、無事オークが終わりましたっ。

結局2名からの交渉が主でしてー
何度か抜きつ抜かれつもありましてー

aaaaaaaaa.jpg

羽毛90 + インクリ24個で終了!

インクリは1.5枚換算でしたので、羽毛にすると126枚!
これは自分的にはかなーり満足です。
まぁ、羽毛とインクリの値下がりは気になりますが、イカは羽毛が取引の単位なんであんま気にすることはないかなっと(*^ω^)
何より、一番初めに断ってしまった方が最終的に落札していただけたので良かったです。

こりゃPラセが見えてきましたね~@w@ウフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
