--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月22日 (金) | Edit |
 [ロンドン 21日 ロイター] 世界的なホテルチェーンのホリデイ・インは今月、従業員がベッドを温めるサービスを、英国で試験的に導入している。 
 このサービスが受けられるのは、ロンドンとマンチェスターにある計3カ所のホテルで、客がベッドを使う前に、フリースのパジャマを着た従業員がベッドに入り温めておいてくれるという。温度が基準の20度に達したかどうかは、温度計で確認する。
 同チェーンのスポークスマンは、電子メールで「ベッドに巨大な湯たんぽを入れるようなもの」と説明。 従業員が事前にシャワーを浴びるかどうかについては言及しなかったが、髪の毛は覆うとしている。
 同社はこの「革新的な」サービスが、英国を襲った寒波に対応するものだとしており、エディンバラ睡眠センターのクリス・イジコフスキ博士が「この方法は眠りを助ける」と評価していることもアピールしている。


これは無いwww
ブリティッシュご乱心やなー。しっかりせいや。
ただね、めっちゃ可愛いお姉さんのぬくもりなら全身全霊をこめて歓迎します。
何ならそのまま朝まで寝ててくれてもいい。
コメント
この記事へのコメント
日記でバトン無理やりわたしといたからヨロシク★
2010/01/25(Mon) 20:04 | URL  | くみ #-[ 編集]
さすが英国紳士www
布団開けたらやらないか?とか言ってくるんだろうなー
2010/01/27(Wed) 04:39 | URL  | ぬこ #DPZ9eJc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
