--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月15日 (月) | Edit |
なんか異常に羽毛の価値が下がってないですか?
つい数日前までは2.5mぐらいやったのに
昨日なんか2.1mでもアホみたいに売れ残ってます。
これは・・・SEED高騰。

聞いたところによると、
「RMT業者がBANされまくってSEED供給できてないかららしい」だそうです。
これが本当なら、かなりRMTの影響は大きいんですね・・・TW。
なんなんやろーかね!ほんとに。

先日手に入れた羽毛を含めて、少々溜めこんでる僕はどないしましょかね。
まぁ、チキンなんで売りには出さず様子見です多分。

↓沼の時給などについて
昨日クラメンさんに聞かれたので、沼2で時給計ってみたん。
さすがに1時間ガチ狩りはちょっと辛いので、
「ガチ狩り10分計測 × 6 」の横着方式で計算。

結果は
200kちょい。

・・・・
『200k』
『 2 0 0 k 』
『 2 0 0 k 』

2 0 0 k ・・・(; ΘДΘ)・・・だと?

予想以上に不味いがな。
どうやら斬りマキシのクラメンさんの方が時給は出ている模様。
装備の充実度に差があると思うので、参考程度にヨロシクです。
クリ次第なんですよねー月光は。
セット数は4~6。安定しないっす。
「誰かいらないものください!」「誰かいらない紅○靴Eください!」「誰かいらないド○ムください!」


でもいいんです。
もう243になったんで、『経験値 < レア』志向に転換。
あ、243になりました。俺おめー!俺超おめーー!

沼2は只今数人のCSメンが絶賛篭り中!
そこそこ215は出ているようで、
テグハと215護符出したワンダーボーイもいます。すごいですなぁ☆
俺もかなり報われてる方ですよね。

レアと経験値が両立しない狩場なので、かなり空いてます。
これは俺的にはけっこう嬉しい仕様。修正とかやめてやーネクソンさんw
もう多分ずっとここなんだろうな。斬り装備売っちゃったし、生涯魔剣でいくのかな。
今後しばらくは沼2の住人になると思います。
まだ沼DROPの無いクラメンさんに幸運のレア運が降り注ぐのを祈りつつ、
明日もまったり狩るです。
みなさんがんばりましょーーーーー (((ツ´ω`)ツ
コメント
この記事へのコメント
虚無僧のMRでseed回収の傾向もありますしねー(´∀`;)
しばらくは様子見がいいんじゃないでしょか(゚∀゚)
ふむ、沼2までなら私も入れるのでちょっと時給計算してみよっかな(´ω`*) どんだけまずいのか楽しみだw
2008/12/15(Mon) 15:37 | URL  | フジ #SJrrqsN.[ 編集]
>フジ
ミラはカードシュッシュでマシかもしれんけど・・・
どっちにしてもまずいわよ~('ё`)アゥ
時給計測中に215出たら山分けね!w
2008/12/15(Mon) 15:53 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
