--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
「バトン(笑)なんて」と思っていた俺ですが、今回はトスされたバトンに手を伸ばしてみようかなと。

これまで嘲笑の対象のはずだった「ちょべりば」が思ったよりも巷で大流行し、
無意識に使ってしまった時の敗北感と、それとは裏腹なむずがゆい快感。
これに似ていなくもない。

「おじさん"若者ことば"つかっちゃうもんねー!ごめんねごめんねー。どんだけーー!」
とかいってる恥ずかしいこんな俺を暖かい目で見下すといいよ。
どこからともなく勇気がわいてくるから。



☆:・'・.*《TWバトン》;・*..*☆
 
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
キャラクター:イカボーン
サーバー :まるごし
名前 :マキシミン

■2■TWをはじめたきっかけは?
ねっとげぃむといふものをやってみたくおもいそうろう(大河ドラマの手紙風)

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
キャラクター:ミラ
サーバー :ハイアカン

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
基本ソロのが好きかな。
可愛い女の子が中身の場合に限り、過労死するまでPT狩りする気概はある。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
愛されるよりも愛したいマジで

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所:漢なら沼の忘却戦士落とし穴でメシ放置
狩場:ホースビーがいる狩場全般

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
裸一貫

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
昔は放浪。今のクラブに入ってからは永住。コーラはコカコーラ。おにぎりは明太マヨ。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。
人気者すぎてごめんなさい。みんなのまるごしだから。
だから俺を取り合いするのはやめれー。
     
■10■ドッペル森のPKについて一言。
よろしいんじゃないでしょうか。俺は興味ないですが。
PvPはTWに求めてません。俺が求めているのは直結のみウホッ。

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
マイケル・ジョーダン、イブラヒモビッチ

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。
"今は"いません(ありがちな含みの持たせ方)

■13■TWに嫌いな人はいますか?
嫌いな人はいません。
嫌いなNPCはプデンヌです(愛が大きいほど憎い)

■14■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
多い :「好き」とはいわず「嫌いじゃない」って言う人。
少ない:俺並みの変態

■15■PKはしますか?
しません。
ただし中身が長髪ストレートのメガネとタイトめなパンツスーツの似合うお姉さんの場合は、
鼻で笑われながらアンデヒールで何度も昇天したい。

■16■ゼリッピに一言お願いします
女ですか?^^

■17■クリムゾンに一言お願いします
どこに住んでますか?^^

■18■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
DOPのチェケラッチョ!みたいなかんじのやつYO!YO!

■19■TWの良い所は何だと思いますか
ミラのおっぱいの揺れとピンの太ももとシベの上腕二頭筋。

■20■TWについて一言お願いします
やらないか。

■21■お世話になったあの人に一言
丸大のギフトを贈ります。

■22■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
ガチホモ。

■23■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
ライアン、勇者、アリーナ、クリフト、ブライ(馬車の中)


遂げた。俺はやり遂げた。
コメント
この記事へのコメント
やってくれると信じてた!
直結かっこいいですうほっ
ガチホモ乙!
2010/01/29(Fri) 13:03 | URL  | くみ #-[ 編集]
>くみ
で、いつひまなの^p^
2010/02/04(Thu) 10:40 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
