--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年02月01日 (月) | Edit |
またインクリバグですか??


開発ええ加減にせい。
運営もっとはよ対応せい。公正で厳しい事後対処を願いたい。

バグ利用者。
頼むから消えて。

OM実装によって、バグ利用者がリアルマネーを稼ぐ図式がより簡単に成立するようになったしなぁ。
余計にやっちゃう人が増えたやろな。
恥ずかしくないんかな?
恥ずかしくないとしたら相当色んなとこのネジ緩んでるんやろな。
締めた方がええで。


運営が厳罰しないなら、俺がバグ利用者全員掘って再起不能にしてやる。
一列に並べウッホ!

ネタ言わなやってられんレベル。



そんなことよりも、
ブラックサンダーアイスは神。
コメント
この記事へのコメント
まじバグ悪用は消えてよし

一列並ぶヨロシ!ウホッ
メギ爆風は使ってないでなー、貸すよ!
2010/02/03(Wed) 11:27 | URL  | れぉ #-[ 編集]
>れぉ
そんなことより
めしまずううううううぅぅぅぅうぅうううぅうぅううぅうぅぅうーー( pДq)
2010/02/05(Fri) 18:19 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。