--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月16日 (火) | Edit |
もうこっちの方でも募集。

CSも春山マキシ増えてきて、今後も増える予感がするので
メギ爆握って刀Aマキシで行こうかなって思ってます。

春山はMRいらず!って訳では全くないですが、未合成のまま使うなら一応すぐ使える感じの?補正にはしてます。
supuma_1.png

自分でDROPしたこの子は愛おしすぎて嫁に出すのは口惜しい。
まぁあんまり取引を急ぐ気はないので、とりあえずちょっと希望条件わがまま言わせてもらってのんびり待つことにしましょう。

希望の補正は
H120(アビ込) X13 A7 C6 (掲示板の内容と差異あったらラモンゴメス)
妥協できるのはHC、妥協できないのはXA。
まぁ、こんな感じですよ。

「今魔剣の需要たかいよ!」
CS随一の相場番長の言葉を胸に抱いて、ちょっと強気にいくんで。
OM使用は最終手段。

こいやああああああああああああああ
交渉お待ちしておりますね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメント
この記事へのコメント
売っちゃうの!
もったいなry
男なら合成だ!
2010/02/16(Tue) 09:49 | URL  | くみ #-[ 編集]
>>くみ
で。結局売らんことにしたばいw
2010/02/19(Fri) 16:16 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
