--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月16日 (火) | Edit |
テグハ シャトレーズ エランダ トーヴァナイフ
ブーラシースアーマー イフリートスーツ レインドゥリア パルーダ

沼にはでっかい夢が詰まってます。

10eb7a62.jpg



215装備をドロップした人の経験談を調べてみると

「狩り始めて数十分で出た。」

って話をよく目にする。
自分の場合も、INしてクラチャで挨拶する前にチョロっと狩ろうって感じで、15分くらいまったり狩ってる時に出た。

ネクソンは乱数の片寄りがすごいってのはよく耳にします。
影の塔で篭ってる方はけっこう言ってる人が多い。
「出るときはめっちゃ続けて出る」「出ないときは本当に出ない」
レア率が時間帯によって上下するんじゃないか?って意見もあるみたいです。(←これもおもしろい仮説ですよね)

まぁ、こういうレア率とかってのはお上(NEXON)しか知りえないもので、
あくまでみんなの個人的な感覚であって、確証など示しようもないのですが。
自分自身も再振りの時によく感じるかなー。10連続ランダムUPとか・・・その逆とか・・・まぁたまにあるしね。


偏った乱数をリセット・・・
皆様もうお分かりでしょうか。

 _________________________
|                                      |
|   数 十 分 毎 に リ ロ グ し て 狩 る !!    |
|                                      |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1193901180_photo.jpg


これで決まり。間違いないっす。
俺も3日前から実行してます。

がんばろーうぃえぁーー!!
コメント
この記事へのコメント
まさかのきんに君で吹きましたww

なるほど、リログを・・・
むぅ、いざという時は俺も使うかもですねw

俺も大剣出したいです!
2008/12/16(Tue) 19:06 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
なるほど、しばらく出なければリログか…

そのスキル頂きました!(゚∀゚)
2008/12/17(Wed) 03:27 | URL  | フジ #SJrrqsN.[ 編集]
>ウェスさん
なかやまきんにくんとサバンナ八木のスベリ芸はクオリティ高いです。
好きです。

>フジさん
もうリログしまくっちゃってください許可します。
「でねーじゃんよ」ってクレームも歓迎。
華麗にスルーしますがね!
2008/12/17(Wed) 10:46 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
