--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月01日 (月) | Edit |
木曜日の夜にピュリヘルアーマー3つGETしたので、インクリ入れました。
3個中1個成功。
ウホッ!そのままジョイトイ産加護インクリを投入。

成功しちゃったまじジョイトイはんぱねぇ。

んで土曜の夜にダイア原石も全部揃ったので、合成するよってみんなに触れ回りました。
基本的にヘタレなぼくなんで、みんなを巻き込まないと合成できないんです。
めんどくさいチキンハートやで。
20分ほど合成NPCの前でグダグダして、
合成社員のまっしゅん方式(社外秘)にのっとって合成。

結果は…


ou.jpg
やった!!
成功した!まじで感動した。

ワンちゃんもろ手をあげて大喜び。
その左の10番の人はなんかおかしい。


あとは強化…やで。
年占ハイイベイの神よ、おらに力を!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメント
この記事へのコメント
どっから拾ってくるんだ、この画像ww

モナピュリやったのう!
大丈夫、強化も成功だぜ。
2010/03/01(Mon) 13:20 | URL  | うすてる #6G12Uwao[ 編集]
だめ・・・もう・・・この絵・・・

しんじゃう・・・
2010/03/02(Tue) 09:13 | URL  | あんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
