--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月04日 (木) | Edit |
最近あんまりガッツリINできんくなって、放置してる時間が増えてんなぁ。
正確には、
INできるねんけどINしたらあかん状況?

メインのマキシでINしちゃうとなんだかんだ活動しちゃって、
今リアルでこなさなければいけない事が疎かになりそうで怖いので。
サブのミラでINして放置することが多い。

んで、サブミラで息抜きに占有マップで砲撃ドッカンドッカンしてえ!ってふと思って。
砲撃取ろうと。
CP5クリアが必須だったので、皆様の協力によりチミチミクリア!
2次スキル取得クエの先行クエもちゃんとこなし、2次スキルクエクリア☆

ひょおおおおおおおおおう砲撃げーっつ!
撃っちゃうぞぉ?撃ちまくってパッキパキにしちゃうぞぉ?

・・・あれ?取れへん。取れへんやないかいっ。
経験値・・・足りてる。
Xien縛り・・・ない。
先行スキル・・・ない。

さてはバグやな。ほんまネクソンさんたのんますわぁ。
っとリログ。

やっぱり取れへんわ。
こりゃ運営にメールかね。
ってスキル欄眺めてたら


hougeki.jpg

「Require XP 50000 Level 100 Xien 0」

Level 100

Level 100

Level 100


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


こいつまだ84やんけ。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
コメント
この記事へのコメント
o┤*´Д`*├o アァー
CP進めてる…。
信じられん!><
まだ・・・4なのに・・・(T-T) ウルウル
砲撃・・・乙!w
2010/03/07(Sun) 02:32 | URL  | ヒルダ #9L.cY0cg[ 編集]
>>ひるだん
5以降はすすめる予定ありませんw
メルヒの復活に期待やで。
2010/03/08(Mon) 09:13 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
