--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月17日 (水) | Edit |
こないだ惜しくも敗北を期したBDさんとのリベンジ戦です。
今回は攻めなので負けられませんー!!ヾ(。`Д´。)ノ

もう準備だって万端にしちゃうもんね。

生命のかけら400個
マナの結晶200個
万能薬100個
お守り80個
角笛

これで足りるやろー。


今回は自分なりにテーマを持って挑みます。

「石叩きは他の方に任せて、命中装備でPK」

これです。
攻めは初めてでして(前回の攻めは急遽雪山出撃により不参加)。
かなーり気合い入ってますビビってますプルプル


「カーーーーーーン (・Д・)」
ゴングは鳴った。

まぁ、外郭転移はなし。でしょうね。

すぐ全員で右門叩き。
門破壊。ここまでは順調です。(俺3セットしか殴ってないのに・・・)

よおし。この次の門転移がヤマですよまるごしさん。
ちょっと一息ついてから入る。
・・・誰もおらん。
転移は無しで石周りで戦うって作戦なんかな@@


なんかポワーっとしながら、とりあえず命中装備に換えます。
極回避→極命中
オリエッド→ピルラ
A7犬耳→クリブロ
A10森靴→テシス(笑)

おk。3時に突入~。
ソッコーで神獣から麻痺もらう。
そっから数十秒もの間・・・(ΘД・)マヒー

『アミティスの大結界石が生成されました!』

ナンダッテー
麻痺解けてすぐ大結界石へダッシュー
石周りでアタフタしながら意味あるのかも分からないカース・月光。
そんなことを数十秒続けてるうちに・・・

『 W I N 』


や、やほーい・・・やほーい!!
嬉しかったよ?嬉しかったけど。
個人的には役に立ててたか分からんかったかな(;´∀`;)

回避装備のまま石叩けば良かったかなー?
本当、万能変更で各クラブ防衛方法模索してるって感じなんやろか。
でもやっぱりするする抜けられたとしても、転移は必要だよなーとか思いました。
次うちはどうするんでしょう?基本的な戦術は変わらないと思いますが。

おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
