--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月12日 (月) | Edit |
自分の好きなものを悪く言われるのは別にええねん。
内情を知らない外部の人間であればね。
ただ身内に言われることは、俺は耐えられない。
批判なら素直に受け止めよう。前向きなものならね。
それなら嫌な気持ちにも全くならん。

ただ似非建設的批判を身に纏った愚痴・悪口は絶対に許しがたい。
俺の感情論に基づいて。
正論振りかざすことに何の意味がある?正論とも思ってないけどね。

もう一度はっきり言うわ。目標を持つのは自由。
それが実現不可能に見えるのかも知れないけど、目標をとやかく言う資格は誰にも無い。
クラブの方針・存在を否定する発言が一番士気に障ってることに早く気付いてくれ。

要塞強いけど普段はスッカスカ。
そんなクラブになることは誰も望んでいないはず。
一度崩壊してバラバラになった頃から、
「クラメン同士のつながりを大事にしよう。楽しみながら強くなろう。」そう掲げてやってきたんよね。
大所帯になってなかなか行き届かなくなってる部分もあるかもやけど、俺の中ではそこが一番大事で譲れないとこ。

・・・俺の思い入れをつらつら語ったところで仕方ないかな。
俺の中の結論を言うわ。

頼むから、合わないなら・ヌルいと思うなら他行ってくれ。
他に合うとこあるんやない?
無下に追い出しはしないけど、うちに合わない人を無理に引きとめたことはないよ。
フラストレーション溜めながら居続けるのもストレスだろ?
毒吐かれ続けるのも俺らにとって迷惑。
お互いの為にだよ。
うちの目標・方針に心から賛同してくれる人だけいればいい。


【本音は】
俺がマスターなりそういう権限を持っているとすれば、和を乱す人は個人的な判断に基づいて出ていってもらう。
それぐらいの気持ちだよ俺は。それは知っといて欲しいかな。
ペーペーだからそれは出来ないけどね。
また時期がきたらちゃんと話しましょうか。

ネットワーク上にアップロードすることの意味は分かってるけど、ここは俺個人のWebLog。
だから書かせてもらいました。
みなさまその点はご心配なく。

一度全員で話し合うべきやね、CSの向かう方向について。
独りよがりになることの無いよう、みんなの気持ち聞きたいし。

あとルンルンはよ帰ってこぉいw
コメント
この記事へのコメント
ちょいと戻れそうな兆しはあるんだ…!
まだはっきりしてないけどもおぉぉ…
2010/04/12(Mon) 12:00 | URL  | うすてる #-[ 編集]
>うすてる
ルンルンが戻るまでみんなでしっかり守ってるからねーん。
まぁ無理はせんように!
2010/04/12(Mon) 12:08 | URL  | まるごし #mhCPU9yQ[ 編集]
前にも言ったけど皆が楽しめるクラブにしたいよね^q^

皆で良いクラブを作って行こう(@v@b


2010/04/18(Sun) 16:50 | URL  | タマ姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
