--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
GWに行ってきました。
トレッキング。
最初に言うときますが、僕の写真は水平とれてませんw
敢えて水平とらないとかじゃなくて、適当にパッシャパッシャ撮ってるからとれてない。


滝までは人も多くて、登山というよりは坂の多い観光地。
もみじが有名らしく、売店ではもみじのてんぷらが並べられてました。
美味いんかいなw

201005041228000.jpg

人いーっぱい。

201005041123000.jpg

滝は落差・水量共にかなりありました(人工循環させてるらしいけど効かなかったことにします。)
日差しの強い日やったので、ただよってくる水しぶきが気持ちええ。

201005041125000.jpg

滝つぼ横の売店でみたらし団子1本食って、脇にある山道へ進入。
ここからガクンと人が減ります。
トータルですれ違った人は10人おらんかったかなw

201005041328000.jpg

倒木で誰かが作ったオブジェ

201005041112000.jpg

新緑が綺麗かった。ほんまに。

201005041345000.jpg

まぁそんなこんなで(写真もないし割愛します笑)
トータル6時間の行程は終了。

久々に山行ったけどいいよ。
野生の鹿も見れた。
あいつらめっちゃ野生。これでもかってぐらいの野生。

201005041221000.jpg


山桜も残ってた。
キッチリ管理された桜も綺麗やけど、こういう野生の桜も生命力感じれていいね。

こんな感じで今日の日記は終了おつかれさま。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
