--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月18日 (木) | Edit |
この間の175刀の取引を覚えていらっしゃいますでしょうか
12月14日の日記 参照
『こりゃPラセが見えてきましたね~@w@ウフフ』


そう。当面の目標であった合成鎧に挑戦する時がやってきました。

クラチャで決意表明するも
「この金持ちめが」
「失敗するから落ち込まないでね」
さすがはCSメンです。愛のムチというやつでしょう(*´□`*)
その後しっかりとみなさんから応援の言葉頂きましたのでご安心ください。

叫びで錬金石・ハンマーを募集。
ミスリル原石はクラメン様達のご好意で売っていただきましたー。
一部を除いて(後述)とてもスムーズに材料集めは完了。
匠の合成剤も購入。

マリオ 性別不詳 メリッサ・・・君に任せた。
合成はMランシストしかしたことない俺。怖すぎるだろうこれはプルプル

合成欄にアイテム入れるのに戸惑ったり、合成費用持ってなかったり
イロイロと手間取ってしまいましたが(ゴメンネ)

TWCI_2008_12_17_23_21_2aaa.jpg

クラメンのテチさん、マウントフジに見守られながら・・・

いざ

TWCI_2008_12_17_23_26_25_20081218094923.jpg

ちゃりん
TWCI_2008_12_17_23_27_26aa.jpg

ほんと良かったです!みなさんありがとうございましたー。
「できました」ってSSはテンパって撮り忘れましたw

↓なんか知らんけどバグってたΣ(´曲`;)
TWCI_2008_12_17_23_27_26bb.jpg

↓すぐ後に見たら治ってましたホッ
TWCI_2008_12_17_23_34_41aaa.jpg

アビつけんと。
光る魔力の粉はAD時代に自力Getしたのが2個あるんですウウフ
これでサブ育成にもボチボチ取り掛かれますね。



【 追 記 】
錬金石とハンマー募集に際して、多数の1:1に対応しきれず返信が滞ってしまい
迷惑を掛けてしまった事を心からお詫び申し上げます。
御気分を害されてしまった方、大変申し訳ありませんでた。
宜しければ何卒今後ともまるごしをよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
Pラセ、マジおめですよ。

いいなぁ。俺も目標がPラセなんで、いつか作りたいです。
その時は是非、まるごしさんの愛のムチをですね・・・。
2008/12/18(Thu) 19:18 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
おめでとうございます!おめでとうございます!(゚∀゚)
これはマジで嬉しいですよね!
特に愛のムチの後となると…(´ω`*)
イヤホントマジでおめでとございます!
2008/12/18(Thu) 20:26 | URL  | フジ #SJrrqsN.[ 編集]
す…すごい…!
おめっとうです!
私はバケツをサンバドラムと言い張ることしかできないのでとても羨ましいです
2008/12/18(Thu) 22:04 | URL  | 迷ネーズ #-[ 編集]
>ウェスさん
ありがとですよ!
沼で一発当てれば・・・ねb
ワルイージさんの次はウェスさんの番だー☆
ビシィッビシィッ!!

>フジさん
得てして、ムチの後の飴はいつもより甘いものです(●´-` ●)
そうだ・・・今度オル行くんでお祝いにヴァイトでシバいてください

>マヨさん
ありっとうですー
「私はオケツがサンドバッグのように引っぱたかれてとても羨ましいです」
に見えた
2008/12/19(Fri) 09:28 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
