--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
わしゃ弟子はとらん。

何故ならわしには後継者を育てる程の業績を残した覚えもなければ、そんな余裕もない。
じゃから今日のところは帰ってくれないかな。
・・・何度来てもらっても一緒じゃよ。
わしの心はそうそう変わらん。
たとえ三顧の礼を尽くされようと、わしの決意は揺るがんじゃろうな。

すまんな・・・
亀仙人



クリリン


採用




ガナ鯖から俺の弟子がやってきました。
弟子をとった覚えはなかったのですが、おそらくその時の俺はHな本の誘惑に抗えなかったのでしょう。
世の男子なんてこんなもんです。
女子諸君は心しておきなさい。

弟子はとっくに師匠を超えていました。

言われて久々に読み返した『鍋転移』の記事。
やっぱ俺おもしれえわwwwwww ←俺を下手に褒めると調子に乗ります


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
たまには売名しとくか・・・

コメント
この記事へのコメント
師匠記事にまでしていただいて感謝です♪

こちらは「まるごいずむ」の精神で頑張っています!

私もまた鍋転移の記事見返しました♪
サスガデス
2010/05/17(Mon) 20:59 | URL  | ゆる #-[ 編集]
>ゆるさん
No More ヨイショ!
まるごしを甘やかすと勘違いしちゃう
TWブログしてのクオリティかなり低いブログやけど、スタイル変えずにまったりやるです
今度また相方さんとイカに来てくださいね
2010/05/19(Wed) 12:24 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
