--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月26日 (水) | Edit |
とりあえず、声かけてなんぼです。
迷ってる暇あったらすぐ声をかけることです。
「あっイイ」って思ったらすぐに「すいませんー」
こうです。

数撃たないと当たるものも当たらないです。
ただ、雑になってはいけません。誠心誠意をこめて、数を撃つのです。

そうすればきっと貴方も美味しい思いが出来ます。


MOB狩りなんてしてる場合じゃないです。さぁ町に繰り出してください。
人通りの多いところです。
恥・外聞・羞恥、そんなものは邪魔なので家に置いてきましょう。

今夜も僕は、町で目を光らせます。鷹の如く。
待ってろーじんねまん!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
