--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月04日 (金) | Edit |
俺は18才~24才の6年間。
大学生生活やってたわけです。
名古屋が第2の故郷であると、胸を張って言えます。
下手したら美味いメシ屋は大阪より知ってます。

1年生の時に、学部の友人3人でボール蹴り始めて。
「3人じゃゲームできないね」って言ってビラ貼って募集して。
3人が6人になり10人になり・・・
もうとっくの昔に俺の手を離れたサークルやけど、あれよあれよというまに100人近くの大所帯に。
あーあーあー懐かしい。戻れるなら戻りたいね!
俺のことを知ってる後輩はどんどん卒業していつかいなくなって。
でも俺らが考えたサークルの名前は引き継がれていく。
不思議な感じ・・・いつまでも俺らの〇〇〇〇(サークル名)やで!

とか思いながらそのサークルのmixiコミュの昔の書き込み見てたらこんなんあった。


『サークルの運営についての問題』

こんにちわ。▲▲▲▲です。

今日はちょっと問題だなぁと思うことがあったので
この場を借りて報告します。

本日の3限が始まって30分くらいたってから

FCR初代代表,●●●●(まるごし)がバナナを2本持って教室に
入ってきました。

彼はスーツにサンダルのいでたちで教育実習に行ったり

授業中に韓国ノリを食べたり,色々と問題だと思います。

・・・でも笑いということに関してはネ申です。

From ▲▲▲▲
---------------------------------------------------
#1
え?30分もたってるのにまだ2本も?

それはちょっといかんですよ。問題です。

でも彼がネ申であることを考えれば納得いきます。

From ■■■■
---------------------------------------------------
#2
いったい何事かと思いました。
バナナに海苔!新しい食文化ですね。笑

この前学校で、スーツで雨の中をしとしとと歩いているお父さんがいました。俺はなんでこんなところにサラリーマンがいるんだ?って思っていたら、●●●●(まるごし)氏でした。
素敵な笑顔をくれました。

包容力に関してはネ申です。

From ★★★★
---------------------------------------------------
#3
そのネ申に僕も遭遇しました。

多分3限に行く前です。

いつも以上の満面の笑みで挨拶を交わしました。

きっと、バナナとのご対面を楽しみにしてたんですね☆

From ▼▼▼▼
---------------------------------------------------



俺の青春時代の半分はバナナと韓国海苔でできていたようです。
さすがネ申。

長文失礼しました。
なんかすげー懐かしくってさ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コンニチワ=w=ノ
こちらからの無断リンクに関わらず
イカ鯖のBlogアンテナをリンクして頂いてありがとうございます=w=
今月末でアンテナは閉鎖してしまいますのでできたらこちらの方をリンクしてくれたら助かります=w=ノ
http://ichabonerss.sumomo.ne.jp/restroom/
それでは失礼します=w=ノシ
2010/06/06(Sun) 18:30 | URL  | noname #JXoSs/ZU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 21:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
