--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
要塞から身を引いてのんびりソロ活動することに決めたので、
何年かぶりに純粋な狩りステにしようと思います。
ぶっちゃけ効率で言えばクレイドソード(太刀)なんやけど、別にLV上げたい訳でもないしねぇ。
ここはひとつ、憧れのテグハをGETしましょうかと。
スプリングマウント売って、ドラムも売って、そしたら買えんじゃないかなーって思って。

OMにちょいと安めに出したらさっそくドラムが売れました。
ドラムさんロマンをありがとう。
爆狩りにドラムはだいぶ活躍してくれましたー!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

あとはA装備も全部処分します。
A7子犬耳と、A10森靴と、A7他MAX河童皿と、あとなんやったかな。
その辺もぼちぼちな値段で今OM出品中ですので。
是非是非チェケラッチョベイベ。

欲しい装備は何かな?
S14H19クリ10ブロスとかぁー
紅炎靴Eとかぁー
S4H8デモニとかぁー
クリ6の良SH強化虎とかぁー
そんなもんかな?
装備売っぱらったらなんとかなる気もするよー。

とりあえず今の俺にはブリトラしかないのでw
アジダカハさんすら爆1発で倒せません。
テグハ入手が急務であります大佐。

あとシミュ!
目指せS130 H145 F45 X220 A210 !!

あっあとサブの装備で売れるものないかなーって漁ってたら、
ミラの装備がっつりお借りしてたのをすっかり失念してました!
ほんまごめんなさい!!
今夜返しにうかがいますのでpwqごめんねー。
コメント
この記事へのコメント
お、師匠のブログが更新始まった!

落ち着いたんですか?
また楽しみにしてます!

いい装備イッパーイ♪
テグハ楽しみにしてるのだ♪
2010/07/17(Sat) 22:38 | URL  | ゆる #-[ 編集]
CSの現状はどうなってるのか知らないけど
今までおつかれさまなんだぜ!
今週要塞で会うの楽しみにしてたんだけどねpq

春山の貰い手誰も居なかったら僕が買います^p^
2010/07/19(Mon) 18:57 | URL  | ぬこ #DPZ9eJc2[ 編集]
>ゆる
落ち着いてません!
まぁ装備売っぱらって欲しいもん買うまではIN率ちょっと増えるかなって感じです。
OMゲー!

>ぬこ
CSがゴチャついてるとかじゃなくて、
今回は俺のわがままで抜けさせてもらうことになりましたー;w;
ごめんねぇ。
2010/07/20(Tue) 09:11 | URL  | まるごし #mhCPU9yQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
