--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月19日 (金) | Edit |
某メンテ様にならって、目標を列挙☆

【物欲編】
1: A強化シャムの作成
2: S14H19X7ブロスの作成(できればクリ率も検証して良補正に)
3: 215大剣のMR、強化、アビ(現在疾風のみ)
4: PラセのMR、アビ(現在上魔耐のみ)
5: H14クリリンの作成(現在H11)
6: 紅炎腕輪の入手
7: X5紅炎靴or蒼氷靴の入手
8: 紅炎靴Eの入手
9: 人魂の入手
10: 極回避の入手

こら無理やなぁ


【今後の方針】
まず育成するサブキャラを絞ります。
候補はテチミラジョシュランジエかな・・・まだイサックは先やんなぁ。

そしてメインマキシの覚醒。まぁ、これは優先度そこまで高くないです。
覚醒してもオーラは出したくないかもですね。

そして沼のレア狩りとサブ育成をうまく並行させること。
やはり沼での狩りはしぶとく続けまっせ。
30分毎に、
「メインで沼→サブでLV上げ→メインで沼→サブでLV上げ」
って感じだとモチベ維持できるかな?



まぁ、1日のIN時間はせいぜい帰宅後2~3時間ぐらいなので
まったりまったり行きます(o´c_`o)

2PCしたいです。

あ、あとこのブログもしぶとく書き続けたいですね。
毎日更新、1日100hitが目標です。
コメント
この記事へのコメント
俺も沼で215武器を出してみたいですな・・(´;ω;`)
あ、Lv並びました^p^
今後ともお願いしまっすw
2008/12/20(Sat) 23:01 | URL  | 朱蓮 #-[ 編集]
>朱蓮
コメありです☆
240超えると徐々にきつくなりますよね。LV上げ・・・
なっかなか上がりません(`皿´)ノ
まじよろしくっす!TWで今度見かけたら絡みにいきますねぇー
2008/12/22(Mon) 09:06 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
