--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月22日 (月) | Edit |
今のステはXAブレカン取って、武器と鎧の装備条件分
ディレイ的な意味でMを50取り、残りを火力の為にHに
ってな感じのステを組んでいます。
沼での効率を求めたステです。
その再振りはけっこう良ランダムが出たので惜しいのですが、もっかいステをいじろうかなって考えてます。

その理由は以下の通り
① 月光のモッサリしたディレイのせいで、沼といえど囲まれるとスキキャンがちらほら出てしまう
② Hを多く取る振り方よりも、Iを多く取る振り方の方がMが伸びるらしい(したらば参照)

正直爆や連を狩りで使うことが一切ないし、月光しか使っていないのでHが低くなっても別に影響ないんです。
むしろMを伸ばして月光や魔法のディレイ減らした方が効率上がるんかなって。
俺、ほとんどDOPとかも行かないし。
まぁ、少なくとも今より快適にはなるでしょう!

てことで今からシミュります。仕事サボっての合間を利用してね!
目標ステは
H90 I57 F41 X232 A232 で、M取れるだけ。ですかね。
ていうかAブレカンじゃ足りない気がするのは俺だけかなぁ?うーん
またシミュ結果載せるんで、得意な方はご指導よろしくでする!(`・∀・´)ゝ


【シミュ結果】
マキシミン/魔剣士 Bonus: 121 / 243 Point: 3
LV:244 STAB 2 HACK 90 INT 57 DEF 41 MR 66 DEX 232 AGI 232
もう無理っす・・・俺シミュ苦手なんよね {{(;ω;)}}プルプル
また家帰ったら試行錯誤してみますー。
「余裕で伸びたし。この下手糞!」ってコメント大歓迎☆ただしログつきでよろしく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
