--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月02日 (木) | Edit |
いよう 俺だよ

atauras_e.jpg




あっ!違った
こっちが俺だよ

SS000025_e.png


だいぶ無理あったけど気にすんな。

上級とこしえの杖にハイマジックサークルカードぶちこみーの。

SS000024_e.png

水晶1でFB2確でサクサク狩りーの。

Lv.23 → Lv.42 まで早かった早かった。

SS000027_e.png

Lv.50ぐらいまでは水晶1で十分美味そう。
そこからどこの狩場行くかは絶賛考え中。
竹薮になるかなー?

手振りポイント残してあるのは、
次の狩場が決まったときに、再振りせずに済めばいいな!っていう淡い期待から。
あーでもLv.44で一旦再振りするから意味ないかw


最近ジメジメしてやだね。
夜はまだまだヒンヤリしていますしおすし。
皆さま、お風邪など召されないように、ご自愛下さいませ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コメント
この記事へのコメント
ペナ5でいいとおもいまっす!
2011/06/02(Thu) 12:28 | URL  | ナナッシー #-[ 編集]
師匠おひさしです!
あのツイートとても嬉しかったです。

ゆるも70れべのかわいいくろえさまいるけど
動かしてないからあっという間に抜かれそうだっ。
2011/06/02(Thu) 21:55 | URL  | ゆる #8gfOIHpU[ 編集]
>ナナッシーさん
ペナ5うますぎ!アドバイスさんきう~

>ゆるさん
おひさしぶり~
Lv.70かぁ、ぶち抜いてやんよっ
2011/06/03(Fri) 09:51 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
不覚にも最初で笑ってしまいましたww
2011/06/25(Sat) 15:43 | URL  | 迷ネーズ #/02qLiNA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
