--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
※※ 今日も文字のみSS無し。すいませんです。 ※※

昨日はクッキー完全回避使用クラブとの要塞でしたー。
人数次第ではヤバいかなぁ・・・って思っていたのですが。
蓋を開けてみれば実質動いているのは10人もいなかったようです。

クッキーに対抗すべく、クラメンのボリスさんが射手ドラシアマシーンへと変貌。
やばいです。イカボーン1の転移キャラ誕生!(●`・ω・´●)
クリの出方半端なかったです。ドラムが神装備と崇められている理由がなんとなく分かりました☆

転移はやはりスルスル抜けられていたものの、クッキーの効果は確か1分(?)なのでちゃんと3時石チームや遊撃チームが殲滅してくれてました。
危ない場面も無く、安定してましたね。
俺自身は、とにかくカース→パララを撒きまくっておきました。
カースいいですね。カース後のパララはかなり命中率高かったと思います。

もう最後の10分はカオス状態でした。
今回はまっくさんが新マスターになって初めての要塞だったので、神獣の動かし方を色々試行錯誤してはったんですが、
なんと3時石から6時石までテラノさんがノッシノッシとお散歩・・・(@□@;)
右門チームから5人程がワーワーゆうてついて行ってましたw
右門転移極薄やし!!・・・って俺もワーワーヽ(*´∀`)ノ言ってたクチでしたね。
残ってくれてた方すいませんでした!
テラノが右門配置されるわ。
遊撃チームは6時石防衛始めるわ。
勝手に外郭出て戦い始める人出るわで。
でもめっちゃええ息抜きになったと思います♪

しかし個人的には余裕あった分いろいろな課題点も見えてきたかもです。
まず、環境マナ不足の問題。月光は環境マナ100要るので、転移付近では環境マナ不足でスキル出せないことがたたありました。
あと、敵にカーソルを当ててスキル発動しようとしても何故か発動missになってしまうことがあります。
これは何なんでしょうね?ロルハ落ちとかでもないんですよ。
現象としては位置ズレに似てるんですけど・・・分かんないっす(;´△`)

あ!要塞用スロットのまま狩りしてた効果がかなり出ましたー。
スロットの1⇔2切り替えが非常にスムーズになりました。
常識なんかもしれないですが、まじおすすめでっす☆


↓追記は再振り・沼狩りのお話↓
再振りしました!
残念ながらランダムは50%切ってしまいました。
前回と比べてH-12 M+10 A+1
これは・・・微妙・・・
ランダム悪い時のAの調整の仕方が非常に難しいです。

確かに火力は落ちました。セット数も1セット増えました。
で も
体感できるぐらい魔法攻撃の前ディレイが減少して、サクサク感は向上☆
スキキャンもおそらく減りました☆
効率は上がったのか下がったのか分かりませんが、非常に精神的に楽に狩れるようになったと思います。
いつか要塞から離れることがあれば、沼2専用の高速月光ステ組んでみたいなぁとか。

最近クラメンの沼ドロップラッシュが続いたんですが、しばらく音が無いです。
そろそろ誰か落とさんかなぁ。俺が落とすに越したことないんですがwこの際誰でもいいです。
クラメンが215ドロップするのは「やられたぁ~」って感じでちょっと悔しいんですが、
それ以上にモチベUPが大きいので。

まぁ、まったりいきますー(●´-` ●)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
