--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月27日 (金) | Edit |
下記ステ・装備のマキシでシオカン進入。

【ステ】
S35 H155 F64 X255 A231
【装備補正】
S132 H214 F154 I58 M130 X70 A102 Q43 C77

その感想を列挙。

「沸き良し」
「MOBの反応良し」(来て欲しくないMOBまでガツガツ寄ってくる)
「命中余裕(的中剣の威力)」←重要
「回避キツイ」
「被ダメ痛い」

回避上限取るのは厳しそう。
取れたとしても、多数のMOBに囲まれるし、
被ダメが痛くて事故死しまくりそうな予感。
いかに感電させるかがカギだと思う。

①エレボでタゲ取り
②ラスアマ一発
③爆で殲滅

この流れでいけば、MOB5~6体ぐらいなら安定して狩れそう。
それ以上集まってしまうと、ヒヤヒヤやな。

ロルハはA多めなのでコンボ繋がらないから却下。
感電はボルトシャワー派とエレボ派が居ると思うが、俺的にはエレボでFA。
エレボはスプレッドなので、多数のMOBをあいてにするにはキツイけど、
感電率はかなり優秀。
また、どちらにせよMOBは5体程度を目安に殲滅するので、エレボの方が感電させるには効率いいです。

結論。
条件さえ整えば、マキシでシオカン要塞ソロ、余裕です。

ボス狩りでも状態異常がとおるので、需要あるはず。

マキシの時代が到来!
と大風呂敷を広げてみる。


狩りの様子、夜には配信してると思うので、
興味ある方はお越しください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
