--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月30日 (月) | Edit |
絶対領域がオススメという話をよく耳にするので
モノは試しや!ってことで使ってきました。

敵の攻撃がBlockってのは大きいすねー。
POTいらず。ジャッジメントレイより経済的。
火力底上げも何パーかUPしている模様。いい感じやな。

しーかーし!しかしですよ!

時間制限40秒は十分ですが、制限来る前に急に切れること多数。
クレイアーマーみたいな感じで、ダメージ吸収量に上限でもあるんでしょうか。

Blockしてるのにスキキャン多数。
スキキャンの判定後にダメージ吸収の判定があるんでしょうか?
(試行していた時間帯が混雑時間帯でラグが多かったのでそのせいかもしれませんが)

3ゲージ必要ってところが絶妙に負担になる。
というか2ゲージ系の3次スキルの使い勝手が良すぎるだけなのかも。

俺が使用した限り、安定感に欠けます。


1時間後・・・
ジャッジメントレイに戻ってきました。
やっぱこれだねー。
(難攻不落が気になる)


あ、そうそう。
255になりました。パチパチパチ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

こっそりシオカン公平相手募集。

【条件】
①ローゼンバーグサーバーの方
②ニコ生で配信する可能性があるので理解してくれる方
③一般的な常識をお持ちの方

キャラ不問です。
見つからんやろなーと思いながらも、一応ね。
興味ある方はコメ欄か、ゲーム内(メール)で!
よろしゅう~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
