--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月01日 (月) | Edit |
国際連合は、2050年には世界人口の18%が65歳以上となると予測している。
ネトゲ世界においても、2020年にはネトゲ人口の40%が35歳以上になると、
まるごしは予測している。

こんなご時勢に嘆かわしい事態が発生していることを、皆さんはご存知だろうか。
ローゼンバーグサーバーチームプレイ掲示板にて

タイトル:求)おっさんおばはん多めクラブ 出)おっさん
投稿者:まるちぃ
(僕)
閲覧数:89

まさしく高齢化の時代を象徴するかのような投稿である。
にもかかわらず・・・

反応まったくなし

おいおい
中年プレイヤーいっぱいおるやろ?若者に擬態してんじゃねえ・・・

ネトゲの未来が危ない。(私怨)

コメント
この記事へのコメント
あれ?と思ったけど
あの記事やっぱりまるごしさんだったんですねw
2015/06/05(Fri) 21:54 | URL  | はる #BEuXON.Y[ 編集]
>はるさん
そうだよ、俺だよ~
まだどこにも入れてないよ~
おっさんには生きづらい世の中だね
2015/06/08(Mon) 18:25 | URL  | まるごし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
