--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月26日 (水) | Edit |
ついに大型アプデきますね~
今回はいろいろ変わるみたいやけど、特に気になるのは「魔法の沼」っす。

AD4の効率のウマさは惜しいんですが、Mobを奪い合う(?)範囲狩場は苦手なんですよね。
もう200まで連オンラインで狩りをしてきた俺は、単体狩りがしみついてしまったのです。
久々に連で狩りしたいよ。連いいよ連。
マイペースでまったり狩れるし。って言っても混み具合次第かなぁ。

レア再配置もめっちゃ気になります!
ADで215装備をGETすることはついにできませんでしたが、いつかは・・・って思ってるさかいb

もう2週間前に沼クエ品集め始めて、「よっしゃ実装したらすぐ行くで!」
って思ってたのにさぁ
先行クエあるとかマジ盲点でした・・・?(・ω・)?
クラメンさんのブログ見て知ったんです。クラメン様様ですね!
危うくケルティカであたふたするとこでした。

↓↓↓ 以下、先行クエ・沼クエメモ ↓↓↓
■先行クエ

□衣装室で10回アルバイト!
NPC: エルシリア(ケルティカ[ブティック])
ITEM: 平原ダック羽根100 クレミノ毛玉100

□王城街立入り許可証をもらおう!
NPC: スコール(ケルティカ{160,90})
ITEM: レモンジャムパイ20 フラワーゼリークリーム20 マッシュルームパイプ5 ふろしき包み10 シャンペン1 プラバの花びら10 ハリネズミの針10 のどアメ1 手作りクッキー10
/***** 入手方法 *****/
レモンジャムパイ: ケルティカ カモミールカフェ
シャンペン: ケルティカ カモミールカフェ
のどアメ: ケルティカ サラサーテの雑貨店
手作りクッキー: ケルティカ カモミールカフェ
ハリネズミの針: 歌う森 ハリネズミ
フラワーゼリークリーム: 歌う森 フラワーゼリッピ
マッシュルームパイプ: 歌う森 きのこ芋虫
ふろしき包み: 歌う森 葉っぱマン
プラバの花びら: ペナイン森

□王城へ入ろう!
NPC: セラフィス(アノマラド王立病院)
ITEM: 精霊草1 青い薔薇1 クズ鉄の兜20 蛍水晶30

■沼進入クエ

□魔法の沼(1)侵入クエスト
NPC: メティユ(ケルティカ広場)
ITEM: 河童のくちばし20 竹筒20 トゲリーナの花粉20 高麗人参の花 20 偽の密書20

□魔法の沼(2)侵入クエスト
ITEM: 雪靴10 ペンギンの涙10 フローズンリザードの尾10 小さなユキダルマン10 鏡の欠片3

□魔法の沼(3)侵入クエスト
ITEM: 鋭い片刀3 爆薬の粉3 魔力の古書3 アストロの花3 毒袋3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
