--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月06日 (火) | Edit |
マキシで沼に1日最低30分は通いつつ、サブのジョシュアさんをシコシコ育てております。
現在135で、酷寒2に籠っていますが、これがなかなか美味いです。

経験値1体辺り1000↑ですからねぇ・・・
マキシ時代はプンシ過ぎあたりから200手前までずーーーっと黄泉で連ばっかり打っていたので、使える範囲スキルを持ったキャラの楽さを実感してますw

一撃で集めて、VI (`・ω・´)
一撃で集めて、VI (`・ω・´)
ひたすら一撃で集めて、VI (`・ω・´)

POTは基本ロシュ5、やばい時ジャーキー。
チーサン常食、足りない分ドゥーギー5。
VIのMP消費はやばいっすねー。でも効率は断然↑なんで節約しつつVIでいきます。
ゴミは全部拾います!他人の放置ゴミも拾います!
急激なデフレに適応していかないとです。

装備に関しては、メインのお下がりの森靴やオリエッドがあるので回避確保は結構楽です。
145になったら要塞の時以外Pラセもジョシュアさんにあげようかな。

やっぱエンチャは鬼ですね。
今は必中してないので暗黒ですが、はやく火エンチャ使えるようになりたいですなぁ^p^
とりあえずモナを目標に頑張りますよっと(○゚ε゚○)

追記はデフレについて
デフレが本当にものすごいです。
といってもBOT業者の一斉BANがその原因なようなので、そのこと自体はめっちゃ喜ばしい事なのですが。
いかんせん状況の変化が急激過ぎます(`・д´・ ;)

羽毛1Mとか・・・
早々に羽毛やらインクリやらを売り抜けた方々はさすがですね~。
俺は怖くてしっかり握りしめたまんまです、羽毛。
ヘタレ根性丸出しやなwwwほんま。
先見の目と勝負根性ください。

今ね、デフレスパイラルみたいな感じだと思うのよ(↓↓以下知ったか全開↓↓)
至極簡単に言うと
消費者は相場下落の底が見えない事に対して不安を感じてるから、(羽毛を)買わない。
羽毛を売りたくても消費者が買いを控えているため売れない。
POT代欲しいのに売れないから値下げる。
「また値下がってるよ(´~`)どこまで落ちるんだ?ガクブル」
だから底が見えたとき一部が買いに転じて、パスーンと軽く反発するんじゃなかろうか。
よくわかんねっす、結局w

一番怖いのはネクソンがBANをやめちゃう事じゃないでしょうか。
「めんどくせーなーやっぱり」みたいな。
こわいこわいっ

215武器のMRが7M弱とか、俺もう今後一生MRできませんよきっと。゚(゚´Д`゚)゜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
