--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月13日 (火) | Edit |
TWはたくさんの人たちが同じ世界観の中で行動するわけで
色々な出会いがあります。
出会いは基本的に偶然の産物なのですが
偶然は様々な必然の積み重ねの上に立つものだと思います。

・オープンマインド
・自ら発信すること

一応その辺に気を使ってまして。
そこに相手様の好意と、縁が重なって、出会いが起こるんだと思います。


印象的な出会いはいろいろありました。

スラッシュラインカードの売買で知り合い、人魂イベを共に頑張った某ジョシュ様
はやくPC復活願っております

初対面第一声が「養殖よろ」の某ナヤ様
いつか要塞一緒にできればいいね

ナルフリで声掛けてくれた某テチ様
今のクラブに入れたのはあなたのお陰ニダ

シノ6でSPUP掛け合って以来、見掛ければSPUPし合う仲の某マキシ様
うおおおおおおおおおおお!!


他にも書ききれないぐらい大小様々な出会いがありました。
まるごしと関わってくださっている全てのみなさま、いっぱいいっぱいありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

僕の頭の中は、あなたへの感謝の気持ちで一杯です。












A1A1A4DEA4EBA4B4A4B7.gif
脳内メーカー
コメント
この記事へのコメント
台無しだよ!

でも、そんなまるごしさん素敵です。
2009/01/13(Tue) 12:17 | URL  | ウェステル #6G12Uwao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 08:55 |   |  #[ 編集]
>ウェステル
あら、素敵だなんてそんな・・・知ってるよ^p^
>養殖
はいはい、何言ってんのよwまぁ、これからもよろしく~

冗談はさておき補足だけど、「嘘」なんかじゃないですよw
多謝!!
2009/01/14(Wed) 09:02 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
こんにちは。足跡から来ました。

最後の最後で盛大に吹かせていただきました(゚∀。)
2009/01/14(Wed) 12:06 | URL  | yuki #-[ 編集]
>yuki
コメントありがとです!
これからもちょくちょくチェックさせていただきますね~
よろしくです☆
2009/01/15(Thu) 09:04 | URL  | まるごし #0jgv5uJ6[ 編集]
落ちが素敵です~-~
これからもよろしくねん!
2009/01/18(Sun) 02:05 | URL  | ふくぞう #-[ 編集]
>ふくぞう
やーこちらこそよろしくです☆
いつかゆっくりお話してみたいですねー(*´⊇`*)
2009/01/20(Tue) 13:34 | URL  | まるごし #F2x01Csk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
