--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月16日 (金) | Edit |
The Neptunes

clones_03aaa.jpg
ファレル(ぼうず)、チャド(しちさん)の2人からなるプロデューサーチーム。
初めてネプチューンズのトラック聴いたときはズドーンて衝撃を受けました∑(*Д* )
毒々しくてアクの強いサウンドは、好き嫌いあるかもやけどハマると癖になります☆

初めて聞いたのが1曲目の”Milk Shake”。
旅先で有線か何かで聞いて、速攻でCDショップに走ったのを覚えてるな~。

HIPHOPやR&Bに興味ある人はぜひ聞いてみてください。
BLACK好きじゃなくても、セクシーな外人がクネクネしてる『エロPV』観たい人はマストチェックw
しょぼいスピーカーだとベース・タム・バスドラ拾えないんで、激しくヘッドフォン推奨^ω^



【Kelis - Milk Shake】
”ミルクシェーク = おっぱいぷるるん”ってこと。
おっぱい讃歌。
「あたしのおっぱいいいでしょ?男の子たちおいでよ。はじめよっ」といういかがわしい歌詞。
音超かっこいい。ケリスの声もいい。

※なんか動画消されてもうてたよ;w;また探して貼っときますー


【Kelis - Trick me】
もいっちょケリス。
ブリブリなベースラインと乾いたスネア好きです。



【N.E.R.D. - She Wants To Move】
ワワン!ワン!
PVインパクトあるし。ファレルかっこいいよ。
真中で踊ってる外人さん綺麗けどなんか怖いわw




【Busta Rhymes - Light Your Ass On Fire】
曲名は「ケツの穴に火を灯せ」
バスタはいいキャラしてますね~
ケツフェチの俺にはやばいです、これ。いやまじでw

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
